【富士見市】趣のある喫茶店!喫茶「啓」でゆったりした時間を過ごしましょ!

鶴瀬駅東口から徒歩約2分。踏切の近くに素敵な喫茶店があります。

お店の名前は「パンとコーヒーの店 啓」。珈琲専門の喫茶店です。

入口には食品サンプルが。トーストやハンバーグ、スパゲティなどのサンプルはどこか懐かしさと可愛らしさを感じます。

お店の雰囲気はこのような感じ。ゆったりとした音楽が流れ、とても居心地よく落ち着く空間です。

お店に置かれている小物なども可愛らしく、こちらのお店の雰囲気を演出していてとても素敵です。

飲み物のメニューはこちら。様々な種類のコーヒーに、紅茶やソフトドリンク、ジュースなどが並びます。チョコパフェなどがあるのも魅力的!

フードメニューはこちら。モーニングサービスから始まり、トーストやサンドイッチ、ピザなどが何種類も並んでいます。「本格派自家製ドライカレー(900円)」や「エビピラフ(870円)」、「ナポリタン(900円)」なども気になります。

今回は「おしゃべりケーキセット」の「チーズケーキセット(930円)」を注文。コーヒーとチーズケーキがセットになっています。

チーズケーキは重すぎず爽やかな酸味で、美味しい!珈琲との相性も抜群です。

お店では、それぞれのお客様が読書などを楽しむなどのゆったりした時間を過ごしているようでした。時を忘れるような落ち着いた空間の喫茶店「啓」。ぜひ行ってみて下さい!

パンとコーヒーの店 珈琲専門 啓はこちら↓

 

2024/01/30 07:23 2024/01/30 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集