【富士見市】寒い冬を乗り切ろう!「北海道うまいもの館」のカレーの品揃えがスゴイ!

ららぽーと富士見に、北海道の商品が数多く販売されているアンテナショップがあります。

ららぽーと富士見外観

お店があるのは、ららぽーと富士見の1F。ヤオコーのお隣にあります。

北海道うまいもの館外観

お店の名前は「北海道うまいもの館」。美味しいものが沢山ある北海道。現地でしか買えない商品をららぽーと富士見で買うことが出来るのは魅力的です。

北海道うまいもの館のカレー棚

北海道発のメニューとして人気を集めているスープカレーなどのカレー(レトルト)もずらりと並んでいます。北海道の有名店のお味をお家で味わうことが出来ます!中には北海道の有名人、大泉洋氏監修のスープカレーなども。

マジックスパイスのスープカレー

今回はこちら「マジックスパイス」のスープカレー。札幌で大人気のスープカレー店のレトルト商品です。マジックスパイスの公式サイトによると、こちらのお店がスープカレーの元祖とのこと。これは気になります!

マジックスパイスのスープカレー

「スパイスカレーの名付け親であり、熱狂的に支持され続けるマジックスパイス。野菜や魚介の旨味が凝縮したスープに秘伝のスパイスが複雑にからみあった奥の深い味わい。特別に下ごしらえした”やわらかジューシー”な鶏もも肉と色とりどりの具材の美味しさが際立ちます。」と書かれています。特製スパイスミックスが付いており、お好みに合わせて辛さが調節できるのも嬉しいですね!

スパイスの味が絶妙にマッチしたとても美味しいカレーです!お家でマジックスパイスのカレーが楽しめるのはとても嬉しいですね。お好きな具材をプラスしたりできるのもおうちカレーの魅力。

様々なカレーが沢山並ぶ「北海道うまいもの館」。色々と購入して食べ比べてみたくなりますね。寒い季節、スープカレーで温まるのも良いですね。ぜひ行ってみて下さい!

北海道うまいもの館ららぽーと富士見店はこちら↓

 

2024/01/29 07:23 2024/01/29 11:53
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集