【ふじみ野市】観られる、体験できる!ステラ・ウェストで「アートフェスタふじみ野」が開催されます!

 ふじみ野ステラ・ウェストにて、2日間にわたるアートの大きな祭典「アートフェスタふじみ野2023」が開催されます。

ふじみ野ステラ・ウェスト外観

アートフェスタが開催されるのは、ふじみ野ステラ・ウェスト。開催日は2024年2月10日と11日となります。

アートフェスタふじみ野2023案内

ふじみ野市の公式サイトによると、こちらのイベントは「アートの星に であう・ふれる・つながる」をテーマに、幅広い世代の人々がアートにであい、アートにふれ、人と人とのつながりを生むイベントを目指し、様々な企画を実施するとのこと。

アートフェスタふじみ野2023案内

2月10日のホール企画のテーマは「Dance & Art 伝統を未来へ」。吹奏楽の演奏やダンス、太鼓などさまざまな催しが行われるようです。

アートフェスタふじみ野2023案内

2月11日のホール企画のテーマは「本格的な芸術に触れる」。合唱やピアノやフルート、ミュージカルコントに音楽劇、そして第九の合唱ととても豪華!

アートフェスタふじみ野2023案内

「ちょっと本格的なアート体験」や「みんなで作るアート&展示」など、参加型企画も盛りだくさん!これは楽しそうです。(アートワークショップは事前申し込みが必要とのこと。詳しくは公式サイトをご確認下さい。)

ピアノのイメージ

写真はイメージです

ホール企画の鑑賞は、市内ゆかりのアーティストを応援する「参加協力券」のご購入が必要です。お値段は、なんと2日間共通で500円!出入り自由で学生は無料とのこと。2日間もアートに触れられてこのお値段はお得すぎます!

様々なアートをたっぷりと楽しめるこちらのアートフェスタ。ぜひ行ってみて下さい!

「アートフェスタふじみ野2023」が行われるふじみ野ステラ・ウェストはこちら↓

 

2024/02/06 07:23 2024/02/06 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集