【富士見市】ゴディバのクレープ!ららぽーと富士見に「GODIVA dessert」がオープンするようです!

先日(2024年1月)、次々と閉店情報が寄せられた「ららぽーと富士見」ですが、新たなお店が開店する様子です。

【富士見市】ららぽーとに一体何が・・・。様々なお店が多数閉店してしまうようです。

2024年1月のセールの後に、ららぽーと富士見にある多くの店舗が閉店されました。心配する声もあがりましたが、求人サイトなどによると現在新オープン予定のお店があるようです。

クレープのイメージ

プレスリリースより

求人サイトによると、現在オープン予定のお店は「GODIVA dessert」。定番の人気商品『ショコリキサー』と、ゴディバ初のクレープをメインとした新スタイルの店舗とのこと。公式サイトプレスリリースによると、写真のようなクレープが販売されているようです。これは美味しそう!(オープン時には別の商品が販売されている可能性があります。)

クレープのイメージ

写真はイメージです

求人サイトによると、オープン予定は2024年4月とのこと。ベルギーで始まり90年以上も愛されてきた歴史のあるお店ゴディバ。クレープなどのデザートがららぽーと富士見で味わえるのは嬉しい!オープンが楽しみですね。

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

「GODIVA dessert」がオープンする予定の「ららぽーと富士見」はこちら↓

プレスリリース

2024/02/11 07:23 2024/02/11 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集