【ふじみ野市】上福岡駅前の沖縄風居酒屋さんが一時閉店するようです。

上福岡駅東口から徒歩約2分。「讃岐うどん條辺」のすぐ近くに沖縄料理の居酒屋さんがあります。

【ふじみ野市】元巨人軍選手の作る讃岐うどん!條辺に行ってきました。

沖縄美ら海居酒屋SENSET外観

お店の名前は「沖縄美ら海居酒屋SUNSET」。2023年9月にオープンしたお店です。

【ふじみ野市】上福岡駅前に沖縄料理の居酒屋さんがオープンしていました!

沖縄美ら海居酒屋SENSET案内

こちらにこのような張り紙が貼られていました。「本日で居酒屋閉店となります。ご愛顧ありがとうございました。」とのこと・・・。閉店されたのかとびっくりしましたが、この張り紙の隣には下のような張り紙が貼られていました。

沖縄美ら海居酒屋SENSET案内

こちらの張り紙には「(2024年)2月1日からしばらくの間リニューアル改装工事の為一時休業致します。」と書かれています。姉妹店の「沖縄スナックサンセット」は営業中のようですね。

沖縄料理のイメージ

写真はイメージです

張り紙には「しばらくの間休業」とあり新オープン日の記載はありませんでしたが、どのように変わるのか気になりますね。リニューアルオープンが楽しみですね!

☆たかさん様、情報提供ありがとうございました☆

沖縄美ら海居酒屋SUNSETはこちら↓

 

2024/02/10 07:23 2024/02/10 09:21
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集