【富士見市・ふじみ野市】受け継がれてきた伝統的な味!ココイチの「グランドマザーカレー」が3年ぶりに復活しています!

上福岡駅・鶴瀬駅・みずほ台駅の駅前にあるカレーの専門店「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)」。創業者ご夫妻の「原点」となるカレーが、現在限定で発売されています。

2024年1月17日より始まったココイチの「創業祭2024」。お店の周りには沢山の創業祭の案内が。

創業祭を記念して現在発売されているのがこちら「グランド・マザー・カレー」。創業者の奥様のご家庭で受け継がれてきた伝統的な味を表現したものだそう。2005年に初登場してからこれまでの累計販売数は約1,559万食に達する人気メニューとのことで、これは気になります!

ブラックペッパーを効かせた特製カレーソースに焦げ目が香ばしい味わい深い豚肉、存在感のあるじゃがいも、にんじん、いんげんを合わせた一皿です。これは美味しい!

さらにキャンペーン中(2024年1月17日~2月29日)、グランド・マザー・カレーを1食注文すると、スピードくじが1枚もらえます。当たりが出たらオリジナルスプーンをもらえるそう!

ココイチのスプーン

プレスリリースより

こちらのスプーンは金属加工のまち「新潟県燕市」のブランドのスプーンとのこと。特別な刻印の入ったオリジナルスプーンだそうです!当たりが出たらその場でもらえるスプーンは、ミラー仕上げとマット仕上げのもの。チャレンジ券が出たら応募できるのが、金メッキバージョンのスプーンが2本もらえるそうです。これは欲しい!

ココイチのグランド・マザー・カレー

プレスリリースより

グランド・マザー・カレーは3年ぶりに復活とのこと。野菜たっぷりで美味しいカレーを味わえて、オリジナルスプーンがもらえるチャンス。ぜひ行ってみて下さい!

カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)東武上福岡駅西口店はこちら↓

カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)東武鶴瀬駅西口店はこちら↓

カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)東武みずほ台駅西口店はこちら↓

プレスリリース

2024/02/12 07:23 2024/02/12 11:48
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集