【富士見市】牛たんを堪能!「牛たん定食の店 にくみ。」がオープンしていました!

ららぽーと富士見に、新しく牛たんのお店がオープンしていました。

ららぽーと富士見外観

お店が出来たのは「ららぽーと富士見」の3F。レストランゾーンの中にあります。

牛たん定食の店 にくみ外観

お店の名前は「牛たん定食の店 にくみ。」。和の雰囲気がオシャレで、白いのれんが印象的な外観です。

牛たん定食の店 にくみ案内

オープンしたのは2024年2月29日。「こだわり牛たん」と「もう1品!」の2組のおかずが楽しめる定食のお店とのこと。これは楽しみですね!

牛たん定食の店 にくみ

お店の入口のショーケースには、牛たんをメインとした定食がずらり。「牛たん焼きとチキンカツ定食(1,419円)」や「牛たんシチューと豚の生姜焼き定食(1,639円)」など、牛たん焼きや牛たんシチューなどの他に、もう1品食べることが出来る豪華な定食です。

牛たん定食の店 にくみメニュー

こちらのお店のおすすめは「牛たん焼きとチキンカツ定食 1,419円」や「にくみ。定食(牛たん焼き&牛たんシチュー)1,969円」。どれもとても美味しそう!

ららぽーと富士見の公式サイトによると「こだわりの牛たんは、厳選した粗塩と藻塩を揉み込み、さらに寝かす事でやわらく、旨みが強い味わいに仕上げました。」とのこと。ぜひ食べにいってみて下さい!

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

「牛たん定食の店 にくみ。」が入っている「ららぽーと富士見」はこちら↓

2024/03/18 10:00 2024/03/18 20:43
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集