【富士見市】残念・・・。ふじみ野駅構内の「京樽」が閉店していました。

ふじみ野駅改札を出て左側。ファミリーマートの隣りにあったお寿司等のテイクアウトのお店「京樽」が閉店されたようです。

京樽外観

ふじみ野駅改札のすぐ真横にあり、通勤通学の途中などに購入できる便利なお店でした。京樽の看板商品「茶きん鮨」をはじめ、ちらし、いなり、巻鮨等の商品など、商品のファンも多いお店でした。

京樽閉店のお知らせ

こちらのお店にこのような張り紙が。「2024年3月31日をもちまして閉店することになりました。これまで長らくご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。」と書かれています。

寿司のイメージ

写真はイメージです

京樽の公式サイトによると「私たちは食を通じて、たくさんの幸せを創ります。私たちは、おいしさと健康と楽しさを提供し、人々の普段の暮らしの中に幸せを創造します。
一人でも多くの人を笑顔にすること、それが私たち京樽の”しあわせづくり”です。」と書かれています。

美味しいお寿司で沢山の方を幸せにしてきた京樽がふじみ野駅からなくなってしまうのは寂しいですね。

☆やだからTKS様、情報提供ありがとうございました☆

京樽ふじみ野東武駅ビル店があった場所はこちら↓

2024/04/16 07:23 2024/04/16 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集