【富士見市】可愛いクレープのお店「School Bus Crepe」が休業されています。

みずほ台駅東口から徒歩約2分。駅前の便利な場所にあった可愛らしいクレープのお店「School Bus Crepe」が休業になっているようです。

School Bus Crepe外観

スクールバスが目印のこちらのお店。外国風のオシャレな店内に、クレープも可愛らしくて美味しい、素敵なお店です。

School Bus Crepe案内

2024年4月6日のみ「ありがとうだよ全員集合」と称し臨時オープンが行われていました。

School Bus Crepe案内

「しばらく休業する前に大切なお客様へ日頃の感謝を込めましてクレープ・お弁当・ソフトドリンクを安くご提供いたします!!」と書かれたこの看板。休業を惜しむ大勢のお客様が訪れていました。

School Bus Crepe案内

なんとこの日は1時間半~2時間の待ち時間があったほどの盛況ぶり。人気のほどが伺えます!

School Bus Crepeのクレープ

こちらの写真は2023年6月に撮影させて頂いたもの。可愛らしいキャラクターが乗っているのが特徴のこちらのクレープ。休業されてしまうのは残念ですね。再オープンを楽しみに待っています。

☆vivi様、情報提供ありがとうございました☆

「School Bus Crepe」がある場所はこちら↓

 

2024/04/15 07:23 2024/04/15 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集