【富士見市】残念・・・。みずほ台駅内の本屋さん「芳林堂書店」が閉店されるそうです。

みずほ台駅内東口側にあった書店「芳林堂書店」が閉店されるそうです。

芳林堂書店外観

お店があるのは、みずほ台駅東口の階段を下りてすぐ。多少の雨なら濡れずに行けるほどの便利な場所にある本屋さんです。

芳林堂書店外観

店頭にはずらりと並んだガチャガチャ。公式X(旧Twitter)によると、東武鉄道のグッズや一番くじなども人気商品だったようです。

芳林堂書店案内

こちらの入口にこのような張り紙が。「この度、2024年9月30日を持ちまして、閉店をすることとなりました。」と書かれています。

読書のイメージ

写真はイメージです

張り紙には「わたくしどもから少しでも『よい本との出逢い』をお届けできていましたら、本屋冥利に尽きます。」と書かれた一文も。こちらの本屋さんで、心を揺さぶる一冊に出会った方も多いと思います。閉店されるのはとても残念ですね。9月30日の最後の営業日まで、普段通り営業されるとのこと。閉店前にぜひ行ってみて下さい!

☆さとるん様、りんね。エンターテイメント様、情報提供ありがとうございました☆

芳林堂書店みずほ台店はこちら↓

 

2024/08/26 07:23 2024/08/26 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ