【ふじみ野市】噂のパン屋さんブーランジュリー ゴフ(Boulangerie Goph)さんへ行ってきました

噂のパン屋さん、ブーランジュリー ゴフ(Boulangerie Goph)さんへ行ってきました。

上福岡のパン屋さんゴフgoph

上福岡駅から徒歩10分程のところにあります。
お店は住宅街にあり、淡い黄色の可愛らしい外壁が、目をを引きます。
店内に入るとショーケースがあり、ほとんどのパンはその中に入っています。
パンは、お店のご主人にトングで取っていただき、お会計する形式です。
今回は、こちらのクロワッサンをいただきました。

割ってみると、、、サクサク!
食べるとモチっとしています。

上福岡のパン屋さんゴフのクロワッサン
甘すぎず、上品なお味なので何個でも行けそうです。
これは、もっと買っておくべきだった。。。後悔しました。
再度行かねば!と思わせる美味しさです。
チョコ入りの「ショコラクロワッサン」もあるようなので、今度はそちらも食べてみたい!
ご主人、ご馳走様でした!

パンは売り切れ次第終了なため、気になった方は午前中に行くことをお勧めいたします!
ブーランジュリージュリー ゴフ(Boulangerie Goph)はこちら↓


(れいれい)

2020/02/12 07:30 2020/02/12 07:30
れいれい

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集