【富士見市】ららぽーと富士見にお笑い芸人”メイプル超合金”が来店!トークショーを行うようです!【追記:中止になりました】

ららぽーと富士見に、人気お笑い芸人“メイプル超合金”のお二人が、やってきます!

ららぽーと富士見でメイプル超合金がイベントトークショー

“メイプル超合金”いちごトークショー
日時: 2020年3月1日(日) 14時~
会場: 1階屋内広場
先着300名様 観覧無料

【追記:新型コロナウィルスの影響を考慮して中止となりました。(2/24 13:35更新)】
イベント中止のご案内

現在、ららぽーと富士見では、「いちご」にちなんだ催事が多数行われています。

【富士見市】ららぽーと富士見では、今いちごがいっぱい!いろいろないちごを堪能できます。

その中の一つがこちらのトークショーのようです。
「いちごの魅力を笑いを交えてお届けするトークショー」とのことですが、どんなトークになるのか、、、!?なんだか気になりますね。
そういえば、メイプル超合金の一人カズレーザーさんは、以前テレビ番組内で、「実家がいちご農家」と話していたような、、、テレビでは披露されていない内容のお話が聞けるかもしれませんね。
当日は、9時30分から会場にて参加整理券が配布されるようですので、観覧希望の方は、ショッピング前に整理券をゲットすることをお勧めいたします。

ららぽーと富士見の外観
ちなみに、ららぽーと富士見への入館自体は8時30分頃からの予定のようです。
人気のお笑い芸人さんですから、その時間あたりからすでに並び始めている可能性もありそうですね。
メイプル超合金を近くで見るチャンス!
混雑が予想されますので、当日に備えましょう。
ららぽーと富士見はこちら↓


(れいれい)

2020/02/20 07:30 2020/02/24 13:48
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集