【ふじみ野市】24時間営業、無人販売の餃子専門店「雪松」でテイクアウトはいかがでしょうか

群馬県水上の温泉街にある、餃子の名店「雪松」。
もっちりとした皮と、ジューシーな餡、そして秘伝の調味料が配合されているというこの餃子は、一度食べたらやみつきになるとか。
テレビでも多数取り上げられ、人気の餃子です。
実はこの餃子、ふじみ野市にも直売所があり、購入が可能なんです。

24時間営業、無人販売の餃子の雪松上福岡店

直売所は上福岡にあります。(餃子の雪松 上福岡店
オープン予定の「イオンタウンふじみ野」付近です。

【ふじみ野市】2020年秋オープン予定「イオンタウンふじみ野」工事中の現場に行ってみました。

冷凍してある餃子を、自宅で調理していただくテイクアウト形式になります。
もちろん、保冷剤も用意されています。
購入スタイルは料金箱にお金を入れる、無人販売。
値段は36個で1000円という、うれしい価格!
店内には、美味しい餃子の焼き方の解説もあります。

ニンニクがきいていて、野菜もたっぷり入った、シンプルな餃子でありながら、またすぐ恋しくなるお味とのこと。
雪松専用ダレも気になります。
これは一度、購入して食べてみたいですね。

上福岡店については、新型コロナウイルスの影響は今のところないようで、通常営業(24時間営業)とのことです。
※営業状況が変更となっている場合があります。ホームページをご確認ください。
今晩のおかずにいかがでしょうか?
「餃子の雪松 上福岡店」はこちら↓

2020/04/21 07:30 2020/04/21 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集