【富士見市】ららぽーと富士見で、およそ30店舗の閉店情報が更新されています。(1月12日追記)

ららぽーと富士見で大幅な数の閉店情報が更新されています。2021年1月中旬ごろまでにおよそ30店舗が閉店となる見込みです。

ららぽーと富士見外観

閉店日:2021年1月11日(月・祝)
PET PARADISE
閉店日:2021年1月17日(日)
ファンケル
JO FUTSALBASE 富士見(フットサル)
ESPERANZA+Kids
URBAN RESEARCH DOORS
Doc Popcorn
ル・クルーゼ
Hat Homes
マーレマーレデイリーマーケット
スウィートファクトリー・プラス
sloggi
DHC直営店(2021年1月12日14:07追記)
鶏丼や 博多華味鳥(飲食店)
しらす問屋 とびっちょ(飲食店)
とんかつ銀座梅林(飲食店)
スイーツパラダイス(飲食店)
モルガンドゥトワ
ネイルズユニーク
チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 teamLab Future Park
コンビミニ
OPAQUE.CLIP
Roomy`s
KOE
BIRKENSTOCK
fierte
Timberland
トランスコンチネンツ
Discoat Parisien
さが美
閉店日:2021年1月19日(火)
三井住友銀行ATM

ららぽーと富士見ー1月営業終了店舗情報① 

         1月営業終了店舗情報②

                          1月営業終了店舗情報③

17日に閉店予定の「スイーツパラダイス」。旬の果物やケーキなどスイーツを中心に、パスタなどの軽食もある食べ放題のお店で、人気キャラクターなどとのコラボもしている、女子受け満点なお店でした。

こちらも17日に閉店予定の「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 teamLab Future Park」。遊戯施設の雑誌に掲載されるほど人気のアミューズメント施設で、以前は受付でよく列ができていたのを見かけました。

これだけの数の店舗が一度に閉店すると、ちょっとびっくりしちゃいますね。しかも、残り1ヶ月もない直前の発表。少し戸惑いを感じる方もいるかもしれません。しかし閉店には何らかの事情があるわけで、それは簡単にどうにかなるわけではないことも十分理解できるのですが・・・やっぱり寂しいですね。コロナ禍において商業施設も転換期にきているのでしょうか。

今後どのように変化していくのか、、新店舗情報に期待しましょう。

ららぽーと富士見はこちら↓

2021/01/05 07:30 2021/01/12 14:07
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集