【ふじみ野市・富士見市】一押し♪ヤオコーの店長さんもおススメのスイーツが今話題です!

美味しいお惣菜で評判の高いヤオコー。今、とても美味しい「あるスイーツ」が話題になっていると聞き、行ってきました!

ヤオコー外観

ヤオコーで人気の甘いものと言えば「おはぎ」が有名ですが、本日向かうのは、パン屋さんのコーナーです。

【ふじみ野市・富士見市】ヤオコー名物のおはぎ、2021年度の販売数が一千万個突破したそうです!人気の秘密は?

贅沢アップルパイ売り場

こちらが「手作り贅沢アップルパイ」!しっかりと「店長のおすすめ」と書かれています。店内でリンゴのカットから手作りしているとのこと。期待できますね!

贅沢アップルパイ案内

発酵バターを使っているとのことで、風味やコクが出そうです!年間200万個販売している大人気商品なんだとか。

贅沢アップルパイ

店頭の案内通り、電子レンジで少し温めてみました。リンゴがゴロゴロとぎっしり入っています。パイ生地はサクサク。くるみやラムレーズンが入っているのも嬉しい!これはリピートしたくなるお味です。

午後のおやつに、食後のデザートに。ほっとする優しいお味のアップルパイはいかがでしょうか。

ヤオコー上福岡駒林店はこちら↓

ヤオコーららぽーと富士見店はこちら↓

 

2022/05/12 07:23 2022/05/12 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集