【富士見市】お皿からはみ出る大きなナン!ネパールカレー店「サダナ」で、絶品ランチはいかが?

鶴瀬駅から徒歩5分。ネパールカレーのお店「サダナ」があります。ここのカレーがとても美味しいとの情報をキャッチしたので行ってきました!

サダナ外観

駅前ですが、目の前の「鶴馬パーキング」と提携していて割引券がもらえます。

店内の様子

オシャレな雰囲気の落ち着いた店内。

お座敷席

奥にはお座敷席もあり、大人数でのお食事も可能です。みんなでカレーパーティーも楽しそうですね!

カレーメニュー

カレーのメニュー。チキン、シーフード、マトン、ベジタブルのカテゴリに分かれて、豊富な種類が揃っています。

タンドリーメニュー

こちら、タンドリーメニューです。あれこれ頼みたくなってしまいますね。

ランチメニュー

ランチには、ランチメニューもあります。チキンカレー、バターチキンカレーをはじめ8種類のカレーに加え、セットメニューもあります。

ランチセット

「本日のカレー」を注文してみました。サラダとソフトドリンク付きで850円。ちなみにこの日の「本日のカレー」は野菜のカレーでした。お野菜とチキンが入っています。ナンが大きいこともありますが、カレーだけでもボリュームたっぷりでとても美味しい!

大きなナン

見て下さい、このナンのはみ出し方!!とても大きなナンもあつあつでもっちり。

人気メニュー

お店の外にあった人気商品ランキングです。カレーの1位はバターチキンカレー。2位サグチキンカレー(ほうれん草のカレー)、3位チキンカレーだそうです!

モモ

ネパールのソウルフード、モモは富士見市の「ふじみ逸品」に選ばれたお料理。ピリ辛ソースで頂くようです。美味しそうですね!

こちらのお店のメニューは、テイクアウトも可能です。ぜひ食べに行ってみて下さい。

「サダナ」はこちら↓

 

2022/05/15 17:20 2022/05/15 17:20
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集