【ふじみ野市】市内で流れる夕方のチャイム・・・。一体なんの曲!?

ふじみ野市内にいると聞こえてくる夕方のチャイム。あまり聞いたことのないメロディーが流れています。一体なんの曲が使われているのでしょうか。

ふじみ野市役所

ふじみ野市役所本庁舎の2階に、産業振興課があります。

ふじみんグッズ売り場

行ってみると、市のキャラクター「ふじみん」のグッズが沢山並んでいます。

羽ばたけふじみんCD

出ました!「羽ばたけ ふじみん(ふじみ野市役所広報広聴課公式Youtube)」!!!!こちらが実はふじみ野市の夕方のチャイムなのです。歌詞が気になる方はぜひCDやDVDで確認してみて下さい!

ふじみんぬいぐるみ

こちらのコーナーにあるのは、他にもグッズが沢山!こちらはふじみんのぬいぐるみ。可愛い!!

ふじみんTシャツ

Tシャツも3色が揃っているようです。サイズもSSからLLまで各種揃っています。普段着や部屋着にも!

ふじみんエコバッグ

エコバッグもありました。可愛らしいパステルカラーのエコバッグは小さくたためて持ち運びも便利。

ふじみんボールペン

ボールペンも売られていました。学校にもお仕事にも持って行けるふじみんグッズ、癒されそう~!

ふじみんストラップ

ふじみんストラップも発見。キーホルダーにしても可愛い!お子様のバッグなどにいかがですか?

夕方のチャイムにも流れ、市民になじみの深い「ふじみん」。市役所にてぜひ見てみてください。

ふじみんグッズが買える「ふじみ野市役所本庁舎」はこちら↓

 

2022/06/19 18:45 2022/06/19 21:17
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集