【ふじみ野市】上福岡駅前に新しく出来たラーメン店「いのさい」オープンセールにいってきました!

上福岡駅東口に、2022年6月14日に新しくラーメン屋さんがオープンしました!名前は「麺処いのさい」。オープンセールが行われていたので行ってきました。

いのさい外観

遅めの時間に訪れたのですが、オープンセールだったこともあったのか多くの方が訪れていました。

オープンセール

2022年6月14日~16日は、キャンペーンとして「しょうゆラーメン」「塩ラーメン」「油そば」「つけ麺」の4種類の提供。なんとワンコイン(500円)でした。

いのさい店内

店内はテーブル席とカウンター席。次々とお客様が訪れ、お店の方も忙しそう。

つけめん

今回は、つけ麺を注文。

いのさいのつけめん

濃い目のお味のスープ。家系ぽいです。

魚粉

お好みでどうぞ、と魚粉を頂きました。好きな量で魚粉をトッピングできるのが嬉しいですね!

つけめんのチャーシューとメンマ

スープには大きめのメンマやチャーシューが入っています。

いのさいのつけめん

麺は太め。コシがあります。

いのさいのメニュー

ラーメンのメニューはこんな感じ。色々な種類のラーメンがあります。

つけめん、ご飯メニュー

つけ麺とご飯のメニューです。トマトつけ麺やカレー丼など変わったメニューも。

次々と上福岡駅周辺にできるラーメン店、色々と巡ってみるのも楽しいですね。「麺処いのさい」、ぜひ行ってみて下さい。

【ふじみ野市】上福岡駅前にまた新たなラーメン屋さんが開店するようです!【オープンセールあり!】

「麺処いのさい」はこちら↓

2022/06/19 12:45 2022/06/19 12:45
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集