【ふじみ野市】勝瀬原記念公園の目の前!新しいCafeはフルーツサンドのあのお店の系列店でした!

ふじみ野駅東口から徒歩約6分。勝瀬原記念公園の目の前に新しくカフェがオープンしました!

HALO cafe

カフェの名前は「HALO cafe」。2022年6月25日にオープンしたようです!

オープン案内

なんとこちらのカフェは、富士見市内に店舗を持つ田中青果が作ったカフェ。田中青果は「タナカフルーツ」というフルーツパーラーを持っており、こちらのフルーツサンドのファンも多いのではないでしょうか。

HALO CAFE外観

ヤシの木やウッドデッキがオシャレな外観。テラス席もあり、涼しい日は外でも楽しめそうです。

HALO cafe店内

オープン直後ということもあり、店内にはお祝いのお花で溢れていました。

HALO cafe店内

大きな窓があり、明るくて広々とした気持ちの良い店内です。一人でも、お友達と一緒でもゆっくりと楽しめそうな空間です。

フードメニュー

こちらがフードメニュー。サラダやメインのお料理にデザート、各種ドリンクやアルコールがあります。ハワイコナビールが数多く並んでいたのが印象的でした。

フルーツサンドのメニュー

タナカフルーツといえばフルーツサンド!もちろんこちらの店舗でも食べることが出来ます。この日のラインナップは「シャインマスカット」「日川白鳳(もも)」「旬のMIX」。

フルーツサンド

フルーツサンドの「旬のMIX」フルサイズを注文してみました。どっしりと大きいサイズです!マンゴーやキウイ、パイナップルなどのフルーツもゴロっといっぱい入っています。生クリームが甘すぎずフルーツの甘みが引き立ちます。美味しい!

アイスティーとフルーツサンド

一緒に、アールグレイのアイスティーを注文。さっぱりとしていてフルーツサンドにとても良く合います。

ストロー

飲み物には竹を素材としたストローが付いてきました。紙のストローだと柔らかくなってしまいがちですが、竹素材のストローはしっかりとしています。ゆっくりとお茶を楽しむのにもいいですね!

目の前に大きな公園があり、公園の緑を眺めながらゆっくりと寛げるこちらのカフェ。フルーツサンドやフルーツサラダなど、青果店ならではの美味しいお料理も楽しめます。ぜひ行ってみて下さい!

【富士見市】勝瀬原記念公園の向かい!新しいカフェが6月にオープンするようです!

「HALO cafe」はこちら↓

 

2022/07/04 07:23 2022/07/04 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集