【ふじみ野市】なんだか可愛らしい自販機発見・・・何が売られている?

上福岡駅東口から徒歩約4分。中央通りに、気になる自販機を発見しました。

自販機置き場外観

通りから見える赤と青の可愛らしい自販機。通常のジュース自販機とは違うようです。何が売られているのでしょうか。

自販機外観

色々な形のものが売られています。ビンのようなものも見えます。

自販機中身

よく見ると、多種多様なものが売られていました!こちらはジャムです。「オレンジ/エディブルフラワージャム」や「フランボワーズと薔薇のジャム」など美味しそうなジャムが勢ぞろい。

自販機の中身

「バジルと人参のドレッシング」などのドレッシング類に「ココナッツカレー」や「アヒージョ」「ピクルス」など。

自販機中身

カレーや「オニオングラタンスープ」「カリフラワースープ」などのスープ類。

自販機中身

紅茶もありました。「APPLE TEA」など数種類の紅茶があります。2g×3袋と書かれているので、こちらはティーパックでしょうか。他にも様々な種類のものが売られています。

スープやカレーの案内

自販機にはこのような案内が書かれていました。「ヘアーサロンつかこし」さんの店頭で冷凍されたスープやカレーも買うことが出来るようですね。

MAISON REI案内

自販機横に書かれた「MAISON DE REI(メゾン ド レイ)」の文字。どうやらこの自販機に売られているのはこのお店のもののようです。

MAISON DE REI外観

自販機のある場所を奥に進むと・・・お店を発見!こちらで作られていたのですね!

お店のインスタグラムを見ると、フランスの街中にあるような「美と健康」を意識したスープとお惣菜のお店だそうです。素敵!公式HPでは通販をされているようです。

オシャレで美味しそうなうえに、健康にも良いというこちらの商品。これが自販機でいつでも24時間買えるのは嬉しいですね。夜中でもパーティーできちゃいそう♪ぜひお試し下さい!

自販機が置かれている「MAISON DE REI1」はこちら↓

2022/07/03 16:00 2022/07/03 20:40
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集