【ふじみ野市】CRAZY SPICEの月替わりスープカレー発見!

トナリエふじみ野の中に、スープカレーのお店「CRAZY SPICE」があります。オープン後に一度ご紹介しましたが、今回はあるものを発見したのでご紹介します。

Crazy Spice外観

札幌ラーメン「北の大地」のお隣にあるスープカレー店「CRAZY SPICE」。北海道の食べ物のお店が並んでいます。

【ふじみ野市】札幌名物カツラーメン?ふじみ野で食べられる札幌ラーメンのお店「北の大地」でとんかつラーメンを食べる!

Crazy Spiceメニュー

スープカレーも色々な種類があります。チキンが柔らかく、スパイス香る美味しいスープカレーです。

Crazy Spiceのカレーメニュー

インド・ネパールカリーもあります。タンドール窯で焼き上げたナンがとても美味しいです。

Crazy Spiceメニュー

なんと、プレーンナンは食べ放題。テイクアウトも出来ます。

Crazy Spice今月のランチメニュー

こちらのお店、「今月のランチ」が出来ていることを発見しました!

Crazy Spiceのスープカレー

今月のスープカレーは「生姜焼きのスープカレー」。意外な組み合わせですが、豚肉とスープカレーのスパイスの味がマッチしていてとても美味しい!

通常のメニューも色々と揃っており楽しめますが、月替わりで限定メニューを楽しめるのも嬉しいですね。ぜひ行ってみて下さい!

【ふじみ野市】関東初出店!2/11にオープンした北海道の大人気スープカレー店CRAZY SPICEに行ってきました

クレイジースパイス トナリエふじみ野店はこちら↓

 

2022/09/27 23:40 2022/09/28 00:03
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集