【ふじみ野市】とんかつ定食が680円!?とん沢の680円均一定食がすごい!

上福岡駅東口から徒歩約1分。サンロード沿いにあるお店「とん沢」にて、680円均一定食を食べることが出来ます。

とん沢外観

とんかつの暖簾やのぼりが気になるこちらのお店。駅前の便利な立地にある揚げ物系の定食のお店です。

とん沢店内

店内にはカウンター席とテーブル席があります。お昼頃の店内は、お客様で満員状態でした。

とん沢の680円均一定食

店内に貼ってある680円均一定食のメニュー。とんかつ定食をはじめ10種類ものメニューが並びます。680円で食べられるとは、お安い!

とん沢の定食メニュー

680円均一定食の他にも、様々な定食のメニューが並びます。どれも美味しそうで気になります。

とん沢のトンカツ

とんかつ定食(680円)を注文してみました。豚汁とお漬物が付いたとんかつが680円とはびっくりです。ハートの形に置かれたきゅうりスライスが可愛らしいですね。

とん沢のトンカツ

揚げたてのとんかつは衣がさっくりとしていて美味しい!

とん沢のメニュー

お酒やサラダ、おつまみなどもメニューにありました。とんかつと一緒にビールを一杯、というのも良さそうですね!ぜひ行ってみて下さい。

とん沢はこちら↓

 

2022/10/29 07:23 2022/10/29 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集