【富士見市】究極の牛タン刺しが絶品!ワインのお店「Y206ふじみ野ワイン」に行ってみました。

ふじみ野駅西口の駅前に、ワインバルがあります。

Y206外観

お店の名前は「Y206ふじみ野ワイン」。ワインも食べ物も人気のワインバルです。

Y206店内

店内はカウンター席が中心。調理場を中心にぐるりとお席があり、ワインが注がれる様子を眺めながら、ゆっくりとカウンターで飲むことが出来ます。

Y206ワインリスト

ワインリストもずらりと並んでいます。様々な種類や産地のワインを、グラスでもボトルでも注文することが出来ます。

Y206の飲み物メニュー

ワイン以外にも、ビール、ハイボール、焼酎、日本酒、果実酒やカクテルなどの種類もとても豊富。美味しそうなメニューがずらりと並んでいます。

Y206のメニュー

お料理のメニューはこちら。「すぐお出しできるメニュー」から「甘いもの・チーズ」まで、色々な種類のメニューが並びます。どれも美味しそう!

Y206の本日のおすすめメニュー

本日のおすすめメニューもありました。この日(取材日2022年11月中旬)は、ボジョレーヌーボーの解禁日。限定で販売が行われていました。

Y206の牛タン刺しとワイン

ワインは「サンタ・アナクラシック・マルベック」を注文。渋みがありとても美味しいワインでした!

Y206の究極の牛タン刺し

お店の人気メニュー「究極の牛タン刺し」を注文。柔らかく、濃縮された風味がとても美味しい!

美味しいワインと美味しいおつまみを、ゆったりと落ち着く空間で味わえます。ぜひ行ってみて下さい!

【富士見市】特別メニューを食べられる3日間!ついに始まりましたお得なグルメチケット!

Y206ふじみ野ワインはこちら↓

 

2022/11/27 07:23 2022/11/27 07:23
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集