【富士見市】バングラデシュ料理!スープカレーとバングラデシュ料理のテイクアウト店がいつの間にかオープンしていました。

鶴瀬駅から約6分。いつの間にかスープカレーとバングラデシュ料理のお店がオープンしていました。

ロコマリ外観

お店の名前はロコマリ。北海道スープカレーとバングラデシュ料理専門店と書かれています。

ロコマリのメニュー

看板には、どんぶりやビリヤニのメニューが書かれていました。チキン唐揚げ丼880円から、ビリヤニのファミリーセット(4人前)3,300円などがあります。家族やお友達とのパーティーにも良さそうですね。

ロコマリのメニュー

北海道スープカレーもあります。すべてテイクアウトとなっていますのでご注意!ロコマリ野菜チキンカレー1,130円など、気になるメニューが沢山。

ロコマリのお弁当

店頭にも様々な商品が置いてありました。こちらがスープカレーです。

ロコマリのお弁当

こちらは、バングラデシュのカレーのメニュー。どれもとても美味しそう。

ロコマリのお弁当

こちらは「牛tehari」という商品のようです。ビリヤニとは違う商品なのでしょうか。こちらも気になりますね。

バングラデシュのお料理とはどのようなものなのか気になりますね。ぜひ行ってみて下さい!

ロコマリはこちら↓

 

2022/12/24 23:23 2022/12/25 01:53
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集