【富士見市】富士見市役所近くのローストビーフ丼のお店が閉店していました。

富士見市役所やららぽーと富士見の程近くに、ローストビーフ丼のお店がありました。

響外観

お店の名前は「ろーすとびーふ丼専門店 響(kyo)」。目立つ場所にあったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ローストビーフ丼響閉店のお知らせ

入口の案内によると、2022年11月27日をもって閉店したとのことです。

響外観

お店にはすでにテナント募集の看板が貼られていました。新しいお店が入るのでしょうか・・・。

ローストビーフ丼の専門店はこのエリアにはなかなかないので、なくなってしまうのは残念ですね。

ろーすとびーふ丼専門店 響(kyo)があった場所はこちら↓

2022/12/25 07:23 2022/12/25 09:02
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集