【富士見市】身体にやさしい!鶴瀬に新しいドーナツ屋さんが誕生していました!

鶴瀬駅から徒歩約4分。伊勢屋西店のすぐ隣に、新しくドーナツ店がオープンしました。

nanami dounut外観

お店の名前はナナミドーナツ。インスタグラムによると、オープン日は2023年3月19日のようです。緑色と黄色のカラーが素敵なお店です。「手づくりドーナツ」の旗も気になります。

nanami dounutのこだわり

案内によると、NANAMI DOUNUTは「油の吸収を抑える製法で油っぽくならない」「極力添加物を含まない材料を選び、一つ一つ丁寧に手作りする」「体にやさしく、お子様でもあんしんしてお召し上がっていただける」とのこと。さらに、ショートニングやマーガリン、着色料、保存料などを使っていないよう。これは美味しそうです!

nanami dounut入口

残念ながら取材日(2023年4月上旬)は、夕方に訪れたところ完売していました。

こちらのお店の横には、和菓子の伊勢屋があり、近くにはタピオカミルクティーの錦添アジア物産もあります。続々とスイーツの通りになっていくこちらの通り。新しいドーナツ店も要注目ですね。

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

【富士見市】アジア食材店で本場のお茶を使った台湾タピオカミルクティーが絶品!【異国情緒たっぷり】

NANAMI DOUNUTはこちら↓

 

2023/04/06 07:23 2023/04/06 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集