【富士見市】先日閉店したお好み焼き店「わいず」。なんと移転が決定したようです!

川越街道沿いにあったお好み焼き店「わいず」三芳町店。残念ながら2023年3月5日をもって閉店してしまいましたが、なんと移転先が決定。2023年6月に再オープンするそうです!

【三芳町】えっこちらも閉店・・・。お好み焼き店「わいず」が閉店するそうです。

美味しいお好み焼き、もんじゃ焼きのお店「わいず」。多くの人が訪れる人気店で、閉店を惜しむ声も多く聞かれました。今回移転が決定したとのことで、読者様からも多くの情報を頂きました。ありがとうございました。

わいずオープン予定の張り紙

新しく移転する先は、ふじみ野駅から徒歩約4分!駐車場もある便利な立地にあります。食品スーパーのアコレの2階、以前は「天狗ふじみ野店」が入っていた場所です。窓ガラスには大きく「(2023年)6月下旬オープン」と書かれています。

わいず入口

取材時(2023年5月中旬)には、まだ前のお店「天狗」の看板がかかっており、新オープンに向けて準備中のようですね。

わいず入口

入口に行ってみると「面接会場」と書かれた文字が。オープニングスタッフ募集中のようですね。

お好み焼き

写真はイメージです

美味しい「わいず」のお好み焼きを、またエリア内で味わうことができます。オープンが楽しみですね。

☆犬様、sumi様、りょう様、かおちゃん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

もんじゃ・お好み焼き「わいず」ふじみ野店はこちら↓

 

2023/05/25 23:59 2023/05/25 23:59
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集