【ふじみ野市・富士見市】びっくり大きい!たっぷり美味しい♪コメダ珈琲店のかき氷を味わってきました!

日が長く、暑い日も続くようになってきたこの季節。かき氷の美味しい時期になりました!コメダ珈琲にて、2種類のかき氷が始まっています。

コメダ珈琲外観

ふじみ野市は「イオン大井店」のすぐそば。富士見市は「ららぽーと富士見」内と、便利な場所にあるコメダ珈琲。美味しい珈琲やフードメニューに定評のある人気店です。

コメダ珈琲外観

入口にはかき氷ののぼりが。最近は様々な削り方の氷や、いろいろなお味のものも人気のかき氷。ついつい食べたくなってしまうひんやりスイーツですね。

コメダ珈琲店内

ログハウス風の店内は、いつもお客様で賑わっています。お食事をするにも、カフェメニューを楽しむにも便利な居心地の良い店内です。

コメダ珈琲のメニュー

美味しいコーヒーも人気のこちらのお店。通常の1.5倍サイズのコーヒーもあるのがコメダ珈琲らしくて嬉しい。ゆっくりと寛げますね。

コメダ珈琲のメニュー

コメダ珈琲といえばビッグサイズのお食事メニュー。サンドイッチやバーガーなど、通常サイズを注文したはずが、予想以上に大きくてびっくりされるかたも多いのではないでしょうか。

コメダ珈琲のメニュー

こちらが、コメダの今年の期間限定かき氷メニュー。「マンゴー&ジャスミンティー(マンゴーとジャスミンティーのWシロップ)」「クラフトコーラ(コメダオリジナルのクラフトコーラ)」の2種類です。お値段は通常サイズで「単品700円・ソフトクリーム付き820円」。ミニサイズは「単品600円・ソフトクリーム付き720円」とのこと。たっぷり食べたいですが、ここはコメダ珈琲。ボリュームを考えて「ミニサイズ・アイスクリーム付き」を注文。

コメダ珈琲のかき氷

こちらが、届いた「マンゴー&ジャスミンティー」ミニサイズ、ソフトクリーム付き(720円)。この大きさ、伝わるでしょうか・・・。(スプーンが通常のティースプーンの大きさです。)ミニサイズでもびっくりの大きさです。お隣の席の方にも驚かれ、声をかけられたほどのサイズ感。これは食べごたえがあります!

コメダ珈琲のかき氷

かき氷のトップにはマンゴーが乗っています。マンゴーのソースとジャスミンティーが見事に調和しています。ソフトクリームも合っていて、これは美味しい!

美味しくて、たっぷり大満足なコメダ珈琲のかき氷。ぜひ食べに行ってみて下さい!

コメダ珈琲店ふじみ野店はこちら↓

コメダ珈琲店ららぽーと富士見店はこちら↓

 

2023/06/23 00:25 2023/06/23 00:25
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集