【ふじみ野市】夏だ!じゃぶじゃぶ水遊びだ!公園の流水施設が稼働開始です!

いよいよ夏本番。暑い季節がやってきました!水遊びが楽しい時期ですね。ふじみ野市の流水施設がいよいよ稼働します!

水遊びイメージ

写真はイメージです

ふじみ野市の公式サイトによると、流水期間は2023年7月6日から9月25日。午前9時から午後5時までのようです。長い期間、たっぷりと遊べそうですね!

福岡中央公園

流水場所は以下のとおり

  • 亀久保中央公園(ふじみ野市亀久保一丁目2)
  • 東原親水公園(ふじみ野市大井二丁目13)
  • 福岡中央公園(ふじみ野市上野台一丁目5)
  • 西中央公園(ふじみ野市霞ケ丘二丁目4)

写真は、福岡中央公園の水遊び場。毎年多くの子ども達が水を浴びて楽しそうに遊んでいます。これから夏本番。熱中症に気を付けて楽しく遊びたいですね。

流水施設の一つ、福岡中央公園はこちら↓

 

2023/07/04 13:55 2023/07/04 21:22
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集