【ふじみ野市】びっくりたっぷり!なか卯で豪華すぎる天然いくら丼の販売が始まっています!

上福岡駅前に丼ぶりものやうどんなどのお店「なか卯」があります。こちらで、素敵なメニューを発見しました。

なか卯外観

お店は、上福岡駅西口の目の前。「ココネ上福岡」の1Fにあります。

なか卯店内

お店の中はこのような感じ。テーブル席もたっぷりあり、ゆったりとお食事できます。

なか卯のいくら丼メニュー

こちらで現在販売されているのが「天然いくら丼」。おたまでたっぷりと丼にかけているいくらの写真に目を奪われます。こちらのいくら丼、

ごはん小盛 850円

並盛 890円

特盛(いくら2倍、ごはん大盛)1,490円

豪快盛(いくら3倍、ごはん大盛)1,990円

となっており、お好みのご飯の量やいくらの量を選んで注文することができます。

なか卯のイクラ丼

こちらは「天然いくら丼 特盛」(いくら2倍)。きれいないくらの粒がたっぷりと乗って光っています。これは美味しい!お味噌汁やお漬物もセットになっているのが嬉しいですね。

なか卯のイクラ丼

そのまま食べても美味しいですが、わさび醤油をかけてもとても美味しいこちらのいくら丼。いくら2倍の特盛でもたっぷりのいくらを楽しめますが、いくら3倍盛の「豪快盛」も気になりますね。

天然いくらがたっぷりと乗ったなか卯の「天然いくら丼」。ぜひ行ってみて下さい!

なか卯 上福岡店はこちら↓

 

2023/12/25 20:00 2023/12/26 00:06
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集