【富士見市】下南畑のバイパス沿いに新しくローソンができるようです。

富士見市下南畑。大きい通りが交差する場所に新しくローソンがオープンするようです。

ローソン建設現場

場所は「富士見川越バイパス」と「浦和所沢バイパス」が交差する場所。沢山の車が通る場所なので、便利になるかもしれませんね。

ローソン建設現場

場所は、とても広い敷地のようです。車が沢山停められそうです。

ローソン建設の看板

「都市計画法に基づく開発行為の許可標識」を見てみると、そこにはしっかりと「株式会社ローソン」の文字が。予定建築物も「店舗(コンビニエンスストア)」と書かれています。工事期間は2024年2月3日までの予定となっているようですね。

ローソン建設現場

現在(取材時2023年12月中旬)は、建物の基礎工事が行われているようでした。

オープン予定日はまだ不明ですが、コンビニエンスストアが増えるのは嬉しいですね。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

ローソンのオープン予定地はこちら↓

2023/12/28 14:23 2023/12/28 20:57
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集