【ふじみ野市】4月にオープン予定のコストコ再販店!オープンする場所がわかりました!

先日お伝えした「コストコ商品の再版店オープン」の嬉しいニュース。オープンする場所もわかりました!

【ふじみ野市】嬉しい!上福岡駅前にコストコ商品の再販店がオープンするようです!

ココネ上福岡外観

場所は上福岡駅西口を出てすぐ目の前。ショッピングモール「ココネ上福岡」の中にできるようです。

ココマル上福岡外観

駅からココネ上福岡に入って一番奥の広場に、お店の案内が貼られていました。かつてはサーティーワンアイスクリームや接骨院などが入っていた場所になります。

ココマル上福岡案内

お店の名前は「ココマル上福岡」。2024年4月下旬にオープン予定だそうです。オープン予定日など詳細はココマル上福岡の公式インスタグラムに今後掲載予定との事。

ココマル上福岡案内

こちらのお店は「コストコ再販店」。「コストコまで行かずに近くで購入できる」「会員登録なし」「年会費無料」「小分けで購入することが出来る」と、メリットがいっぱいのお店です!

コストコ商品のイメージ

写真はイメージです

マフィンなどの食品や日用品など、商品にファンが多いお店「コストコ」。こちらの商品がいつでも気軽に購入できるのは嬉しいですね!オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

☆Mmmmmm様、情報提供ありがとうございました☆

ココマル上福岡が入る予定の「ココネ上福岡」はこちら↓

 

2024/03/24 07:23 2024/03/24 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集