【ふじみ野市】きゃべとんラーメンの跡地にできる新しい焼肉屋さん。外観ができてきた!どんな焼肉屋さんになる?【追記:オープン予定日】

2021年1月に閉店した、ラーメンチェーン店「熟成醤油とんこつラーメン きゃべとんふじみ野店」の跡地に、焼肉屋さんが新規オープンする旨、先日お伝えしました。「きゃべとんラーメン」と同系列の物語コーポレーションが新規でオープンする焼肉屋さんです。

オープン予定日を修正しました。(2021年4月22日9:35)

店名:焼肉かるびとはらみ ふじみ野店 オープン予定:2021年4月26日(月)プレスリリースより)

 

【ふじみ野市】早くも!きゃべとんラーメンの跡地にできるお店がわかってきました!

4月下旬オープン予定とのことで、現在工事が進められています。外観がだいぶ出来上がってきました!

新しいブランドのようで、物語コーポレーションのホームページを見てもお店の情報が得られず。どんな焼肉屋さんなのか・・・!?と思っていましたが、看板を見ると「熟成焼肉専門店」と記載がありますね。また、「1皿390円」の表示があります。焼肉店としてはリーズナブルなお値段という印象です。

きゃべとんの跡地にオープン予定の「焼肉かるびとはらみ」

さらにこちらの看板には「焼肉ランチ 490円」の文字が!

きゃべとんラーメンの跡地にできる「焼肉かるびとはらみ」

焼肉のランチがこのお値段!?近隣にも、500円ランチを行っている焼肉店がありますが…肉が焼けて、税込でも539円というこの価格はすごいです。まだ看板からの憶測でしかないですが内容が気になりますね。オープンが待ち遠しいです。

きゃべとんラーメンの跡地はこちら↓

2021/03/31 07:23 2021/04/22 09:35
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集