【ふじみ野市】関東初出店!2/11にオープンした北海道の大人気スープカレー店CRAZY SPICEに行ってきました

北海道小樽に本店を構えるスープカレーのお店「CRAZY SPICE」が、2022年2月11日トナリエふじみ野にオープンしました。

北海道内、大阪、沖縄、滋賀などに続き、ついに関東に初出店とのこと。関東初出店がふじみ野とはなんだか嬉しいですね。早速お店に行ってみました。

お店の前にもテーブルが数席置いてあり、外での飲食も可能と思われます。

だんだんと暖かくなる季節。外の席で味わうのも楽しそうです。新型コロナ感染対策としても良さそうですね。

店内は、南国の雰囲気漂う明るい空間。テーブルも大きく居心地良く感じました。店内には多くのお客様が訪れ賑わっていました。

クレイジースパイス店内風景

各テーブルにお水のピッチャーが置かれており、辛いカレーで沢山お水が欲しくなっても大丈夫!

お好みの辛さを細かく指定できるので、辛いものが苦手な方でも食べることができます。また「マニア入口」という選択もあり、辛党の方も満足できそうですね。

スープも2種類から選べます。サラサラかクリーミーか…どちらも気になります。

今回は「パリパリチキンカレー(1,130円)」スタンダードスープを注文してみました。

様々なスパイスの風味が効いていて、とても味わい深いスープです。チキンがとても柔らかく、フォークでもするっと身が離れます。チキンの他にも様々な種類の野菜が入っています。

実はこのお店、スープカレーだけではなく、インド&ネパールカレーも味わうことができます。タンドール窯で焼き上げたナンが食べられるとのことで、今回はカレーのお供にチーズナンを注文してみました。驚くほどたっぷりのチーズが入っており、チーズ好きにはたまらないかもしれません。

スープカレーもたっぷりと入っているので、小食の方は分量に注意が必要かもしれません。大満足のボリュームでした♪

こちらのお店、テイクアウトも行っているようです。ぜひ一度味わってみて下さい。

CRAZY SPICE トナリエふじみ野店はこちら↓

2022/03/19 07:23 2022/03/19 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集