【富士見市】アクアパッツァ定食が絶品!knpきっちんのランチに行ってきました。

みずほ台駅西口からすずかけ通りをまっすぐ歩くこと8分ほど。「おでんバルアルマジロ」の跡地に新しくお店が出来たとの読者様情報を頂き、行ってきました。

「炭火焼き 焼きっぱ」と書いてあります。ランチもやっているとのことでお昼ごろ訪れたのですが、ランチは別のお店が営業しているようです。

昼間のお店の名前は「knpきっちん」。「かんぴきっちん」と読むようですね。

お店の入口には、おすすめのメニューが。アクアパッツァ定食が気になります!

お店の中はこのような感じ。お座敷でゆっくりくつろぐこともできますが、カウンター席もあるので、お一人でも気軽に入れる雰囲気です。

現在キャンペーンとして、この中のどのドリンクも一杯無料で頼むことが出来ます!(取材日2022年8月上旬。キャンペーンが行われているかはお店にご確認下さい。)

ランチですが、迷わずビールを注文。美味しいー!

こちらがメニュー。ポークチャップ定食・ハヤシライス・焼肉定食・生姜焼き定食などおいしそうなメニューが勢ぞろい。単品も沢山あるので、一緒に注文しても楽しそうですね。

この日は、そのほかにこのような「本日のメニュー」も。やはり入口の看板で見かけた「アクアパッツァ定食」が気になります。

注文したアクアパッツァ定食がこちら。思った以上の魚介が入っていてびっくり!ディナーでも食べたい豪華さです。

白身魚をメインに、たこやアサリなどがたっぷり。たっぷり味がしみたプチトマトも美味しい!これは絶品です!

夜は、ちりとり鍋や焼き鳥のお店になっているようです。こちらも気になりますね。機会があれば行ってみようと思います。

美味しいアクアパッツァ。ゆっくりと落ち着いて食べさせて頂きました。また食べに行きたいお店です。ぜひ訪れてみて下さい。

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

昼間は「knpきっちん」をやっている「焼きっぱ」はこちら↓

2022/08/14 11:31 2022/08/14 11:31
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集