【ふじみ野市】ここにも発見!PIA CITYに生オレンジジュース自販機が置かれていました。

ふじみ野市西鶴ヶ岡2丁目。ビバモール埼玉大井店の向かいにあるモール「PIACITY」に、気になる自販機を発見しました。

PIACITY外観

ヤマダ電機やマツモトキヨシ、サイゼリヤやスーパーカスミなどが入っているPIACITY。色々なお店が入っていながら、コンパクトで回りやすい便利なモールです。

生オレンジジュース自販機

こちらの入口、ドラッグストア「マツモトキヨシ」の近くに置かれていたのはオレンジジュースの自販機。見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は「イオンタウンふじみ野」にも置かれている、搾りたて生オレンジジュースの自販機です!

【ふじみ野市】オレンジ3,4個を贅沢に生絞り!日本初上陸の絞りたてオレンジジュースの自動販売機がイオンタウンふじみ野に!

生オレンジジュース自販機

自販機の中には、美味しそうなオレンジがゴロゴロと入っています。お金を入れると、こちらのオレンジが絞られ、搾りたてのフレッシュオレンジジュースとなって出てきます。

生オレンジジュース自販機

取材日(2023年8月中旬)に使われていたのは「オーストラリア産ネーブル」とのこと。濃厚な甘みと香り高い味わいとのことで、これは美味しそうです!お値段は500円。

日差しの強い日がまだまだ続きます。ビタミンCたっぷりのフレッシュオレンジジュースで美味しくビタミン補給はいかがですか?ぜひ行ってみて下さい!

オレンジジュース自販機があるPIACITYふじみ野店はこちら↓

 

2023/08/20 19:00 2023/08/20 19:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集