【富士見市】馬場植物園が移転。以前の建物がいよいよ解体されるようです。

富士見市鶴瀬西2丁目。以前にはお花屋さんの「馬場植物園」が入っていた建物が解体されるようです。

馬場植物園の建物外観

こちらは「セブンイレブン富士見鶴瀬西2丁目店」の裏手にある大きな建物。こちらの建物に足場が組まれていました。

馬場植物園の建物案内

「建設業の許可票」には、解体工事業の文字が。事業の期間には「令和6(2024)年8月1日から令和6(2024)年11月30日(予定)」と書かれています。

馬場植物園移転案内

GoogleMapの口コミにおいても、お花が長持ちする、お得に買えると評判の馬場植物園。こちらは2024年6月10日に鶴瀬東1丁目へ移転。「とんちゃんうどん」の向かい側にて再オープンしています。

かなり大きな建物の解体工事。新しくどのような建物が出来るのか気になりますね。また訪れてみたいと思います。

以前「馬場植物園」が入っていた建物はこちら↓

 

2024/10/02 07:23 2024/10/02 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ