【ふじみ野市】ふじみ野市苗間に新しくコインパーキングが出来ていました。

ふじみ野市苗間。住宅街の真ん中に新しくコインパーキングが出来ていました。

苗間コインパーキング外観

コインパーキングが出来ていたのは、イタリア料理店「ターボラヤスノ」や絶品クロワッサンが食べられる「TAVOLA BAKERY」のすぐ近く。広々として利用しやすそうな駐車場です。

【ふじみ野市】あの隠れた名店の敷地内!クロワッサン専門店がオープンしました!

苗間コインパーキング外観

「ふじみ野苗間パーキング」と書かれたこちらのコインパーキング。24時間最大400円とお得です!短時間利用の場合は、なんと60分100円から(19:00~7:00)。気軽に利用できそうですね。

苗間コインパーキング

お支払は現金のみのようなのでご注意下さい。

ターボラヤスノ駐車場

コインパーキングの向かい側には「ターボラヤスノ」さんの駐車場がありますが、お店利用の方は、万が一こちらが満車でもコインパーキングを利用する選択肢もあるので安心ですね!

☆さいま様、情報提供ありがとうございました☆

ふじみ野苗間パーキングの場所はこちら↓

2024/10/21 22:00 2024/10/21 22:58
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ