【ふじみ野市】ついに開店!オープン初日のスタバ「ふじみ野清見店」はこんな感じ!【フジミノーゼの中心地になる?】

号外NET富士見市・ふじみ野市のページをご覧の方にも注目の高かった「スターバックスふじみ野清見店」。ついに2022年5月16日にオープンしました!

【ふじみ野市】世界最大のコーヒーチェーン店、イオンタウン前に建設中?

【ふじみ野市】建設中の「世界最大のコーヒーチェーン」は、やはりあのお店でした!最新の状況をチェックしてきました。

スタバ看板

お店の入り口には、大きくこの看板が!お昼頃に来店しましたが、車も満車に近い状態。警備員の方が駐車場の案内をされていました。

スターバックス外観

お天気はあいにくの雨でしたが、店内には大勢の人であふれかえっていました。長い行列が出来ているときも。

スタバ入口の黒板アート

入口に置かれた、素敵な黒板アート。素敵なお出迎えにワクワクします。

スタバの店内

常に行列が出来ている店内。お店の方もとても忙しそうです。

スタバメニュー表

なんとお昼頃の時点で「チョコバナナナバナナ フラペチーノ®」と「コールドブリューコーヒー」が売切れになっていました。

スタバ食べ物

食べ物のほうは、まだまだ種類豊富!

スタバふじみ野清見店の店内

店内は木を基調とした落ち着く雰囲気のお店でした。飾られた写真等も自然を感じるものが多く、気持ちの良い空間です。

スタバ外の席

外にも席があります。ここに通い、植えられた緑が育っていくのを見るのも楽しみになりそうです!

オープンの挨拶が書かれた看板

お店の奥に、ひっそりと挨拶の看板がありました。「まるでリゾートにいるような心安らぐ時間を過ごして頂けたらと思います。」と書いてあります。とても素敵なこの看板、ぜひ探してみて下さい。

スタバの飲み物

車で来る方も多いのですが、テイクアウトの袋を下げて自転車や徒歩で通る姿も沢山見かけました。多くの方がオープンを楽しみにしていたことが伺えます。このあたりはイオンタウンふじみ野もあり、近隣には大きなマンションも建設中。次々と新しい施設が出来ていく中で、このスターバックスが憩いの場となりそうですね!ぜひ足を運んでみて下さい。

スターバックスふじみ野清見店はこちら↓

 

2022/05/17 07:23 2022/05/17 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集